Trip NewsReto-Channel

島の風を感じて。島内を巡る新たな移動手段「EVスクーター」に乗って新しい出会いを楽しもう!

「壱岐を楽しんでもらいたい。環境も大事だよね!」そんな店主の想いで始まった「EVスクーターレンタルサービス”イキエコ”」。

電気で走るスクーターで、運転中も静かです。お連れの方とのツーリングでは会話もできるほどです。

只今、オープン記念で「クーポン(500円割引)」発行中です。

詳しくは、 イキエコHP をご覧ください。

 

【イキエコのポイント】

■自由と発見、そして
小道もスイスイ。駐車も楽ちん。自由度の高い周遊が楽しめます。知らなかった裏通りのお店、見たことのない壱岐島の風景に出会いましょう。

■地元のみんなで、無料提供。
〜イキエコ充電スポット〜

地元の飲食店、商店、宿泊施設、観光施設などの“イキエコ加盟店”が、無料で電源を提供しています。きっと新しい発見や出会いが待っています。
お店情報、提供時間は、こちらをチェック!

■島の自然に包まれる。
〜高性能EVスクーター〜

もちろん排気ゼロでエンジンの騒音もありせん。満充電で約30km走行可能。波の音や小鳥の声を聞きながら、静かで快適な乗り心地を体感しましょう。

■好きな場所から、好きな場所まで。
〜配送・回収・手荷物の預かり〜

イキエコスタッフが、島内のどこにでもスクーターを配送・回収(&荷物の預かり)をします。用途に合わせて、無駄なく利用しましょう。
(無料)

■バッテリー切れでも安心。夜も遊べる。
〜イキエコ24時間サポート〜

サポートは、24時間スタッフが待機。予約受付のほか、メンテナンスをしています。いつでもお問合せできます。

一覧へ戻る