Trip NewsReto-Channel

壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記(民宿 しげ井)

壱岐の西側にある郷ノ浦町。

その中にある『民宿しげ井』。

とてもフレンドリーな大将と女将さん。お客様は家族の一員です。

訪れた方を元気にする 民宿『しげ井』。パワーを頂けること間違いなしのお宿です。

また、女将のブログは、読む人の心に響くのです!

女将ブログはこちら。『ちいさな島・壱岐のちいさな宿のちいさなおかみの日記

 しげ井の女将さんは、ダンスの先生(現在は60名以上在籍)、お母さん業、その他壱岐島内のイベント等にも積極的に関わられていて、とてもパワフルな方です。

 世界一のエンタメ島を目指して、壱岐島の子どもから高齢者までダンスを楽しめるよう活動されています。

また、女将さん(と女将さんの仲間)が始めた『 IKI DANCE ISLAND 』は、老若男女がダンスを楽しむことができるイベントで今年で8年目を迎えます。しかし、実は今年がファイナル。女将さんも寂しさを感じつつもいつもより気合が入っています。

日時 : 令和元年12月14日(土) 午後5時00分 開演

場所 : 壱岐の島ホール 中ホール

【民宿しげ井情報】

〒811-5136 壱岐市郷ノ浦町片原触5-2

電話 0920-47-1791

メール iki@minshuku-shigei.com

 

ユニークな割引プランがあります。詳しくは下記よりご覧ください。

 外部リンク

壱岐なび』、『壱岐びいき

 

一覧へ戻る